アイデア次第でいろいろ楽しめちゃう!分割プリントのススメ

分割プリントはこんなプリントです

分割プリントは、1枚の写真に小さな画像をたくさん並べてプリントします。

そのまま飾ったり、はさみで切り取ってシールみたいに使ったり、切ってお友達とわけっこしたりと、アイデア次第で様々な楽しみ方ができます。

今一番おススメなのが「たてなが」カット

縦長にカットして、余白にメッセージを入れる

縦長にカットして余白にメッセージを入れると、とってもお洒落な感じになります。

注文受付機で写真をレイアウトする時に、ちょっとしたイラストや文字でデコレーションすれば、さらにかわいくお洒落に!

もちろん手書きのメッセージも温かみがあってかわいく仕上がりますよ。

マスキングテープやシールを貼ってデコレーションする

メッセージを手書きする場合に少しだけ注意が必要です。

写真紙はツルツルで普通のペンでは書きにくいので、黒文字は油性マジックを使いました。

白文字は顔料インクのボールペンを使いました。

また、マスキングテープにメッセージを書いて貼れば、どんなペンでも文字が書きやすくて良いですよ。

スマホのケースに入れるだけで、オリジナルスマホケースのできあがり!

スマホケースの中に入れるだけで、オリジナルのケースのできあがりです。

ケースをはずして入れるだけなので、日替わりで写真を交換するのも簡単です。

ペタペタ貼って楽しむことも

はさみでカットしてシールのように手帳に貼ってみてもいいですね。

また、2分割のプリントは夏休みの宿題や自由研究に使いやすいサイズですよ。

分割プリントの料金

シンプルタイプとワンダータイプ

当店の分割プリントは「シンプルタイプ」「ワンダータイプ」があります。

シンプルタイプは選べる背景カラーの数、分割レイアウトの種類が少ないですが、お値段がお安めです。

ワンダータイプは背景カラーも多く絵柄の背景もあり、分割レイアウトの種類も多いです。スタンプなどでデコレーションすることもできます。

作ってみると想像以上に素敵でかわいいプリントだと思います。

ぜひ一度お試し下さい。

2020年8月31日まで使える割引クーポンをLINEのお友達に配布しております。ぜひご利用下さい!

お値段の詳細はこちら↓