たくさんの写真を1枚に!どれをプリントしていいか迷ったらコレ

2020年6月7日

写真がたくさん溜まってしまった!どうしよう!?

赤ちゃんって、とってもかわいいですよね。

カシャッ!・・・カシャッ!

私もかつて、自分の子供の写真を『1秒ごとに撮ってた』なんて事もありました。

見返してみると同じような写真ばっかり…でも、どの写真も私にとっては宝物です。一枚も消しちゃっていいデータはありません!

プリントしたいけど、もう選べない状態・・・!!

そろそろプリントしたいなぁと思って写真データを眺めていたら、すでに1000枚近い枚数に・・・。

全部の写真をプリントしたら、とんでもない金額になってしまいます。厳選しても100枚に絞れるかどうか不安です。

さて、どうするか・・。

シャッフルプリント!この手があった!

このプリントはA4サイズの写真に48コマの画像が入っています。

1コマ1コマは小さいけれど、ちゃんと綺麗に見えるし、同じような写真ばかりでもしつこく感じません。

しかも、家のごちゃごちゃした背景が写りこんでしまっている写真でも、1コマが小さいので目立ちません。

これは何気に嬉しいです。

子育て中ってお家がゴチャゴチャしがちですから、あまり見せたくないものが写る事も多々ありますよね。

これ、いいと思いませんか!!

好きな文字を入れられる

好きな文字を入れたり、ワンポイントのイラストやマークでデコレーションできます。

写真を7~88コマまで入れられる

レイアウトのデザインは多種あり、一番多くて88コマまで入れることができます。

写真の数がピッタリあわない場合でも、写真を空欄にすることでコマ数を自由に調整できます。

ベストショットを受付機が自動で選んでくれる

たくさんある写真から選ぶのが大変な場合、受付機が自動で良い写真を選んでくれます。

もちろん、差し替えたい写真は自由に差し替える事ができますよ。

絶対にコレだけは入れたい!という写真以外は、受付機にお任せしてしまうのがラクかもしれません。

自分用にはもちろん、プレゼント用にも

このプリントの良いところは、ズバリ

飾ると素敵

であることです。プリントしてアルバムに入れておしまいではなく、飾って長く楽しむ事ができます。

飾ると素敵である事に加えて、このプリントは

オンリーワンの価値

もあるのです。

赤ちゃんの写真だけでなく、結婚式の写真や旅行の写真を使って作れば、思い出を共有したい仲間へのかけがえのない贈り物になるはずです。

ぜひ一度お試し下さい。

はがき 2L A5 W6切・A4
315円 550円 770円 1047円